2021-01-01から1年間の記事一覧

明石のタコ釣行記について〜感想メイン〜

本日、明石のタコ釣りの釣行記をYoutubeとともにアップしました。とはいえここではなく下記のブログに執筆しましたのでご覧ください。こちらです↓↓↓ news.7kg.jp以前執筆したタコ釣りの準備編はHow to(どういう準備をすべきか)に焦点を当てて執筆しましたが…

コロナ渦において平日朝の電車を減便するのは間違っとる!

なんとこのコロナ渦において朝ラッシュ時の電車を減便するそうな!!! コロナの真っただ中ではありますが、病院に行く際に電車に乗ります。その際驚きのお知らせを見てしまいました。 www.sankei.com 普段鉄道を使う方はもちろん、ネットニュースでもトップ…

インスタいいね増やす

インスタいいね増やすのに便利な最強ツール「SNSヘルパー」 最近SNSが話題になっていてインスタを始めたのだけれども、なかなか「いいね」が伸びずモチベーションが下がったという方もおられるのでは無いでしょうか? そんな時に便利なのが「SNSヘルパー」で…

インスタフォロワー増やす

インスタフォロワー増やすのに便利な最強ツール「SNSヘルパー」 インスタフォロワー増やすには良質な画像あるいはムービーを投稿しながら地道に増やしていくしか無いと思っていませんか? でも特に始めたばかりの人はより多くの人に認知してもらうことが重要…

オンライン英会話で上達しない時の対処法

はじめに(なぜオンライン英会話で上達しないか) 英語が苦手なので英会話スクールに通っているのだけれども、なかなか上達しない、、、という方いらっしゃると思います。 それでは別のところにしよう!と思っている方、ちょっと待って下さい! もちろん教室…

TOEICのリスニング対策について

TOEICのリスニング対策 TOEIC(というよりも英語)が苦手すぎたので、なんとか点数を上げようとしたところ、600点台に上げることが出来ました。 問題数が多い上に独特のクセみたいなものがあるので、対策をしないと得点を稼ぐ事が出来ません。 TOEIC L&Rテス…

【稼げない?】MEアカデミーのリアルな口コミと評判について…

動画編集を学ぶならMEアカデミー 2018年の副業元年を皮切りに、副業の人気が年々高まっています。それに伴い投資(FX、NISAなど)やポイントサイト、ハンドメイド販売やアフェリエイトブログ運営など副業の幅も広がりました。 その中で注目されているのが動画…