インスタフォロワー増やす

インスタフォロワー増やすのに便利な最強ツール「SNSヘルパー」
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210205j:plain
インスタフォロワー増やすには良質な画像あるいはムービーを投稿しながら地道に増やしていくしか無いと思っていませんか?
でも特に始めたばかりの人はより多くの人に認知してもらうことが重要です。そのためにはどうするか?と考えた時に1番手っ取り早いのが「SNSヘルパー」なのです。そこで今回はSNSヘルパーを使って効率よくインスタフォロワー増やすの術を伝授したいと思います。

実際にインスタフォロワー増やすのをやってみる
1、SNSヘルパーのHPを開いてみる
SNSヘルパーのHPを開くとインスタはもちろんTwitterYoutubeTiktokなど様々なSNSに対応している事が分かります。今回はインスタを選択します。

2、サービスを選択する
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210234j:plain
インスタの場合「フォロワーを増やす」、「写真&動画にいいねを増やす」及び「動画に再生回数を増やす」があるので、「フォロワーを増やす」を選択します。

3、ユーザーIDを入力する
入力欄の右下辺りに「URLの確認方法」があります。これをタップして出てくるページによると、ホームページ上部に表示されているURLの末尾、すなわちユーザー名を入力すればOKな様です。ですのでURLが見当たらないという方はユーザー名を打ち込むだけで大丈夫です。

4、数量を選ぶ
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210449j:plain
注文が可能な最低数量は100フォロワーで、フォロワーが1人増える毎に2円づつ加算されていきます。ちなみに1度の注文で最大で100,000フォロワー(185,000円かかるそうですが、、、)まで増やせるそうです。

注文したその後
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210513j:plain
全ての欄を入力すると、「IDを正確に入力したか」という旨のメッセージが出てきます。表示されているURLをクリックして自分のアカウントページが表示されれば大丈夫なので、OKを押して注文を完了させて下さい。

フォロワー達はどう影響するか
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210547j:plain
半ば自動的に加わってもらったフォロワー様な訳ですが、他の投稿にも興味を示してくれる(いいねを押してくれる等)様です。フォロワーの大半は外国人なので、彼らを定着させる為にも日本語だけではなく英語の投稿も行う様にしましょう。
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210610j:plain

おわりに
インスタフォロワー増やすのはなかなか苦労します。ところが185円であっさり100人増やせたので正直驚きました。始めたての頃は良いコンテンツを出す事よりもより多くの人に知ってもらう事が大事になってきますのでSNSヘルパーの様なコンテンツを上手に使ってインスタフォロワー増やす事をしてみて下さい!

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram