インスタいいね増やす

インスタいいね増やすのに便利な最強ツール「SNSヘルパー」
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210735j:plain
最近SNSが話題になっていてインスタを始めたのだけれども、なかなか「いいね」が伸びずモチベーションが下がったという方もおられるのでは無いでしょうか?
そんな時に便利なのが「SNSヘルパー」です。なんと33円という低価格からインスタいいね増やす事が出来ます。
そこで今回はそのやり方の紹介とインスタいいね増やす事の意義について考えていきたいと思います。

実際にやってみよう!
1、サービスを選択する
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210802j:plain
サービス選択欄ををタップすると「フォロワーを増やす」、「写真&動画にいいねを増やす」及び「動画に再生回数を増やす」が出てきます。今回はインスタいいね増やすをしたいので、「写真&動画にいいねを増やす」を選択します。

2、リンクを入力(=いいねを増やしたい投稿を指定する)
リンクを入力するには、投稿を開く必要があります。マイページでは今までに投稿してきたコンテンツをスクロールして見られると思うのですが、そのうちいいねを増やしたいコンテンツをタップします。そうすると右上端に黒い点が縦に3つ並んでいるマークがあります。そこをタップすると「リンクをコピー」という表示があるので、そこをタップします。あとはリンク入力欄にコピペすれば完了です。
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210845j:plain

3、数量を増やす
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210928j:plain
50いいね(33円)から注文する事が出来ます。Twitterと比較するとインスタいいね増やすのにお金が掛からないので始めやすいのが特徴です。いいねが2増える毎に1円づつ上がっていき、最大80,000いいね(44,460円)まで注文出来ます。

実際に注文してみた!
f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20210418210947j:plain
実際に注文すると早速ステータスが「進行中」になり、その数分後にはいいねが50個増えていました。
いいねを押してくれた人に注目してみると、注文した投稿以外のものにもいいねを自主的につけてくれました。ですので単なるいいねの増加だけでなく、自身のアカウントの認知度を上げるのにも有効な様です。
また、そのほとんどが外国人だったので、彼らを固定させる為にも日本語だけではなく英語でも投稿しておくと良いでしょう。

インスタいいね増やすことの意義
インスタいいね増やす事は単なる自己満足で終わるだけではなく、転職活動の武器としても使えます。indeedで掲載されているデジタルマーケティング職の求人の中には「SNSでバスらせる方法を知っている人を優遇する」という旨が書かれているものもありました。
つまり「バズった」事も実績になる世の中になったのです。従ってバスらせる起爆剤としていいねを増やす事が大事なのです。

おわりに
24時間対応しているので、すぐに簡単にいいねを増やす事が出来ます。しかも価格帯も低めに設定されているので利用しやすいです。
最近インスタを始めたという方は、認知度を一気に上げるためにSNSヘルパーを使ってインスタいいね増やす事をやってみて下さい!

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram