【i-smileの評判は嘘?】お金も稼げる英会話学習商材i-smileを徹底的にまとめてみた

仕事をしながら・主婦業をしながら英会話を習得したい!

欲を言えば習得したスキルで、すぐにお金も稼ぎたい!

 

コロナ禍で仕事が減っている昨今では、このように思う方も少なくないのではないでしょうか?

 

「そんな上手い話しはあるはずがない」とi-smileの評判は嘘と思ってしまうかもしれません。

 

しかし、そのような夢の商材を提唱している英会話学習商材会社があります。

 

それがタイトルにもあるi-smileです。

 

f:id:sekaiwohyouryuusurutakaragai:20201010020702p:plain

(写真提供:写真AC)

i-smileは1日30分という短時間で効率よく英会話を学習できる教材です。

 

また2か月の教材修了後には「stay at home economy」という副業支援制度が用意されています。

 

身につけた英会話を活用して、副業ができるようになるまで支援をしてくれるという無料サービスが付帯した、注目の教材なのです。

 

そこで今回は、i-smileの教材は本当に効率よく英会話学習ができるのか、その真偽について確かめていこうと思います。

 

i-smileには、次のような特徴があります。

 

・i-smileは一切嘘のない優れた英会話教材!

・「stay at home economy」でしっかりと副業の勉強をすれば副業で月に10万円稼ぐことも可能!

・コロナ禍で新しい生活様式が必要とされる今、i-smileで英会話を習得しながら賢く在宅で稼ごう!

 

それでは、早速見ていきたいと思います。

 

i-smileの嘘を検証してみた!

 

はじめにi-smileの嘘を検証する為にi-smileを実際に取り寄せて数か月使用してみましたので、その記録をご覧ください。

 

この項では下記の2点の真偽を確かめていきます。

 

・本当に感覚的に英会話を習得できる教材なのか?

・副業支援制度は本当にあるのか?効果はあるのか?

 

それぞれ見ていきましょう。

 

本当に英会話を習得できる教材なのか?

 

公式サイトの説明によるとi-smileは、英語書籍を今まで350冊以上執筆したデイビット・セイン氏の監修したドラマ仕立ての学習教材になっており、感覚的に英会話を習得できるシステムであることが特徴です。

 

英語の勉強2の写真

(写真提供:写真AC)

実際に教材を開封して試してみたところ、意外に良くできているシステムであると感心しました。

 

なぜなら、i-smileの学習は1回15分のドラマ+復習15分の合計30分という短時間になっている為、学習のハードルを下げ、テンポ良く勉強ができる仕組みになっています。

 

テレワークの合間に取り入れると、むしろ気分転換になって、楽しんで学習ができました。

 

ドラマの完成度も教材とは思えないほど完成度が高く、続きが気になってどんどん学習を進めてしまいました。

 

更に、復習は専用のスマホアプリによりゲーム感覚で行えるので、復習も面倒ではなく、意外や意外、2か月間で思った以上に英会話が身につきました。

 

副業支援制度は本当にあるのか?効果はあるのか?

ビジネスイメージ―安心・安全サポートの写真

 (写真提供:写真AC)

英会話商材としては嘘偽りありませんでした。次に、肝心の副業支援制度についての真偽についてです。

 

勉強と共に副業支援制度を行っている教材は決して少なくはないのですが、紙1枚のペラペラの指導である場合が多く、あまり役に立たないものが大半です。

 

しかしi-smileの副業支援制度である「stay at home economy」は、副業についてのノウハウを受けられる無料のセミナーで、副業初心者でも手とり足取りお金の稼ぎ方を教えてくれるものでした。

 

しかも、このセミナーは何度も受講可能なところも大きなポイントです。実際に私もセミナーで受けた副業のノウハウで、しっかり稼げました。

 

元々、パソコンのスキルがあったというのもありますが、1ヵ月で本業の給料の半額にもなる副収入が得られたのは非常に驚きました。

 

 

【総括】i-smileはメリットばかりで、効率良く英会話が覚えられるツール!

喜ぶ女性の写真

 (写真提供:写真AC)

実際に身をもってi-smileは嘘なのかの検証を行っていきましたが、上の項からも解るようにi-smileは本当に英会話を習得しながら収入が得られる夢のような教材でした。

 

しかし、なぜi-smileには嘘という口コミも僅かながらにあるのでしょうか。

 

ここからは考察にすぎませんが私が思うに、嘘と言う口コミを言っている方の大半がi-smileを使用したことがない方ではないでしょうか。

 

確かにi-smileは短期間・簡単・楽しく・稼げると言ったキャッチコピーで宣伝しているため、嘘のように思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

キャッチコピーだけを目にしたユーザーが「効率よく英会話なんて覚えられるわけがない」「i-smileは嘘くさい」と言った悪い口コミを流しているのでしょう。

 

しかし、実際の所のi-smileはキャッチコピーに嘘偽りのない英会話を習得して、更に副業でもしっかり収入に繋げられるコンテンツでしたよ!

 

現在、自宅でできる英会話学習教材を探している方は是非i-smileを検討してみてください。

 

まとめ

 

今回は、上手い話しばかりの怪しい英会話教材i-smileについてのまとめでした。

 

当記事をまとめると下記のような事が解りましたね。

 

・i-smileは一切嘘のない優れた英会話教材!

・「stay at home economy」でしっかりと副業のスキルを得ることで、副業で月に10万円稼ぐことも可能!

・コロナ禍で新しい生活様式が必要とされる今、i-smileで英会話を習得しながら賢く在宅で稼ごう!

 

一部の悪い口コミにより、「i-smileは嘘」「i-smileは詐欺」と言った印象操作をされています。

 

しかしi-smileは、コロナ禍の新しい生活様式にピッタリの英会話学習教材であると言えます。是非、皆さんもこの機会にi-smileで、賢く効率的に英会話を習得しましょう!